Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ミルフィーユ

フミの誕生日は、昨日だったけど、きのうは一緒に食べれなかったのできょう、ケーキを焼くことにしたらミルフィーユがよいと言うので、ちょっと手抜きで作った。
パン焼き機でピザの土台も作った。楽チンだわ。夜手抜きだったけど、一緒に食べた。でもチーズは、フランスのエメンタールにコンテでとてもおいしかった。

母を、送って帰るとき(ビールを飲めるように車を家においてた)満月?がでていた。すごくきれかったのでうちに帰ってから3階から写真を撮ったのだけど、肉眼では、くっきり見えるけど写真は、難しいわ。3階からは大阪湾が見える。手前は、神戸大のグランド。