Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ひきこもり

今日も出かけないでじっとアトリエで絵を作っては、ジュリーをYou Tubeで乗せてくれてる人たちのを見ての一日。
絵は大分進んだ。ジュリーの最近のを乗せてくれてる人のもあってドームが懐かしい。新しい歌も大分聴きなれてきたら、それぞれのよさがある。ジュリーの作詞は、本当に心情を歌っていてジーンとする。
YouTubeが5分くらいなので座り込んだら、3つ4つ続けて見てしまう。
これは絵のときはよくない。CDを聞くだけのほうが、いいのだけどいろんなインタビューや彼の話術が面白くてつい聞いてしまう。
太陽を盗んだ男」のDVDも注文してしまった。

金本はよく打つ。でも阪神は負けた。読売放送は、9時前に終わるし、巨人側で不愉快。藤川は出るまくない。
江草はやっぱり嫌い。