Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

暑いくらい

marimatsuno2009-04-09

毎朝、フミを送りだした後Tou Tube,人様のをチョコチョコ見せてもらって一日が始まる。もちろん沢田研二。5つぐらいで切り上げる努力はしてる。
この病気は、いつおさまるかなあ。でも同じような人が結構いるようだ。澤会も受け付けてなかったのが受付を始めたようだったから一応申し込んだ。

大丸の南側、三菱UFJ信託銀行のウインドウ展が今日で終わるので搬出に行った。
近所の友人に手伝いを頼んだ。
一ヶ月も太陽や電気にさらされて退色してないか心配だった。
あそこに出したのは、よかったのかちょっと後悔も。会場にはサイン帳もないからまったく意見も聞けないし。

大丸の南側のそのウインドウの隣の花屋さんにもオリーブがあった。入れ物がすごくよくてすてきだったけどすごく高かった!