Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

花冷え?!

marimatsuno2009-03-25

20号の小さな貼り絵が、できあがった。
このごろすごくおなかがすいて、3時ごろに又ご飯を食べてしまう。1日4食。
体重は、得に増えてはいないけどもうすぐ増えるかな!?

今日はあらごみの日なんだけどビニール袋(燃えないごみと書いた袋)に入るだけしか出せない。
今まで車でどかどか捨てていたのにますますアトリエが狭くなる。

絵を描くのに今度見る劇の沢田研二の「哀しきチェイサー」を聞きながらと思ったけどA面コレクションに入っていない。

神戸に今年来る予定日を確認するのにネットを見たらなんとディナーショーをやっている。私には高い(24000円)けど聖子ちゃんとか4万円だと思うと安過ぎる。でも食事はいらない!そんなことしないで!