Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

WBC

marimatsuno2009-03-24

田崎真珠の桜が咲いた。

日本が優勝した。興味ないとはいえつい見てしまった。
岩隈は、結構よかった。ダルビッシュが出た後、藤川かと思ったけど回ってこなかった。
藤川の気分やいかに。
原は、何にもしないように見える。イチローは最悪だったのに最後にいい働きしていい気分で終われただろう。
そのためにもダルビッシュが9回に打たれてよかったのかも。

今年は、阪神に振り回されないようにしなくちゃ。

今日は、結構絵が進んだ。明日でできそう。

ツバメの巣の周りにいっぱい貼り付けたらフミが、ツバメが刺さって怪我しそうと心配した。でも夜ツバメは寝ていた!
「鳥の脳は小さいから壊されたこともう忘れたのかなあ」と、フミがあきれてる。そんなわけで私が見ようと思ったのにすぐにガレージの電気を消されてしまった。

左側からやられていたので左を重点的に補充。