Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

搬入

marimatsuno2009-03-09

雨が降りそうだったし、一人での搬入に不安を感じていたら友人が手伝ってくれると言うので大喜びで好意に甘えた。

それでもたった2点と思ったのが甘くて向こうの人たちも巻き込んで結構時間がかかった。

人に頼って生きてる私。

大丸の1階のカプチーノ

いかなごの季節でこの時期になるといつも食べたくなる。いとこがいかなごの釘煮を送ってくれた。
郵便局でいかなごの釘煮パックを5つも買ってる人がいた。今年は、特に高いようだけどこの辺から全国に送るのがこの季節の風物詩。