Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

アパート

marimatsuno2009-03-08

母が、稼ぎのない私のために自分のうちを壊して学生用のアパートを作ってくれたのは、震災の年だからもうずいぶん前。
もうぼろくなってきているが、明日の神戸大の入学発表にあわせて休みのフミと掃除に行った。
結構しんどくて、私よりフミがほとんど働いてるのだけど、私は、腰もがたがたでしゃがんだ作業がつらい。

そのあとコーナンに行って明日の搬入のためのプチプチとか細かいものを買って来た。フランスから帰ってから家計は大幅赤字。今週は、気をつけなくっちゃ。

展覧会の会場の名前を私は、勘違いしてた。前に書いたのは間違い。下の名前です。

松野真理ウインドー展
2009年3月10日から4月9日

菱の実ギャラリー:三菱UFJ信託銀行 神戸ビル
           (神戸大丸南隣)ショーウインドー
作品は、油絵とコラージュ100号Mを2枚出品。
元町のあたりに行かれることがございましたら見て
みてください。

コラージュのほうは、2009年11月17日〜22日の
ギャラリー北野坂にも出品するかもしれません。


写真は、パリでの広告から。