Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

またカフェから

marimatsuno2009-02-24

ベルシー公園に散歩した。綺麗な鳥がいる。人があまりいなくて変わった雰囲気のある公園。
映像博物館もあったし、前には、行ったけど今回は、ほんとうに行動的でないパリだった。
時間はたくさんあったけど深い思考に入ることもなく・・・

写真は、ベルシー公園への途中橋を渡って国立図書館を眺めた写真。黄色いあの絵はナンだった?
しょっちゅう中の展示に関係して変わってる。

ベルシー公園側の川辺に木が植わってるのだけど先が綺麗に切ってあって壁にかかれた絵のよう。



明日の朝、飛行機に乗って神戸に帰ります。26日のお昼ごろには神戸にいるでしょう。
パリからは、おしまいです。