Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

アトリエで

marimatsuno2008-12-22

今日もアトリエで作品を作っていたけど夕方、母が、歯医者さんにいってから忘年会があるというので元町まで送った。もう真っ暗で、車のライトを減光してない人が多くてつらかった。
夕食、ふみが休みだから二人で外食したかったのに、フミは、外食を好まないので仕方なく、母を送った帰りにイカリスーパーとポエムで出来合いのものをいろいろ買った。何にも作りたくなかったから。甘いものもたくさん買ってこれは、明日にまわそうというふみを尻目に私は、白米を食べずに片っ端から食べつくした。ちょっとおかしい。バランス感覚が・・・

写真は、危ないのに車を運転しながら片手で写した桜?!なぜ咲いてる?!葉っぱまで。(これは、お昼、買い物に行ったとき)

絵は、だいぶ進んだ。すごく散らかってる。