Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

黄色

marimatsuno2008-12-04

年賀状を書いて一日が終わった。腰が痛い。でも年賀状が足りなくて終わらなかった。
最悪だったのは、今まで印刷してたのに、手書きでかいたせいで時々飛ばしたようだ。
あの人にかいてないとか思って探したらやはりなくてその前後5人くらい抜けてたりする。ごめんなさい!届かなかった方!書いたつもりなのです。もう手書きなんてやめよう。
綺麗な字がかけるわけじゃないんだもの。書き間違えて戻って来るのが関の山。
昨日買ったトランクが今日ついた!早い!G-designていうメーカー。綺麗な色!そして少し前に買ったottoのコールテンの同じ色のズボンも届いた。すそをたくさん切って縫った!悲しい!!黄色づいてる。本当は、黄色の皮のスカートも申し込んだのだけど売り切れだった。半額になってたから残念。
昔、色判断で黄色がほしいときは、愛情に飢えてるって書いてあったように思う。そんなことはない?今使ってる普段着のコートもぱっとした黄色。