Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

marimatsuno2008-11-30

ひたすら名簿の整理。個展の案内を500枚近く出すけど、もう少し整理して出さないと、いけないと反省。
北野坂でもう10年続けてやったけど新しいお客さんを増やすことができていない。
観光客は、ギャラリーをのぞかない。どうすればいいのかなあ。新聞もあまり効果はなかったし、もっと魅力的な絵を描かないといけない。

このチラシは、昨日もらってきたものだ。内田裕也は、歌では、まったくファンではないけど面白いかも。
ジュリーの魅力にまたはまってしまってるので行きたくてたまらない。神戸国際会館は、近いもの。車ですぐ。3月1日までパリにいる予定だったけど27日に帰ってこようかな。2月27日のお昼に帰り着くから夜ならいける。母は、ちょっとでも私が早く帰ると喜ぶだろうし。金土出発は、値段も上がる。木曜出発になるわけだ。