Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

よい天気

marimatsuno2008-11-25

個展に来てくださった皆様どうもありがとうございました。
おかげさまで今年も無事終わることができました。来年も同じ時期に予約はしましたが、作品の構想は、ゼロです。
どうなるかわかりませんが、また来ていただけるとうれしいです。
画集を創りたいなあと考えているのですが、これもどうなるやら。

体が、がたがたなので六甲道に整体にいって買い物をしました。
買っていただいた作品を梱包して送りました。10個くらいのゆうパックなのだけど、きっちりメモしてないからいろいろわからなくて困ってしまう。今度はきっちりノートにつけなくてはといつも思うのだけど、実際に人が重なるともうだめ。お菓子もおいしい変わったものがいろいろあって、甘いのやめてやせようと思ってるのにこのお菓子たちがなくなるまでと思って食べてる。
今回の個展で使用したプラスチックの花瓶。東京の森美術館で買ったもの。結構面白がってくれたのでした。