Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

祝日

marimatsuno2008-11-24

ふみは仕事で母は、休みで私は、買っていただいた絵の荷造りをしたり片付けたり雨の日のんびりとしている。
郵便局は明日にならないと開かないし。


友人と電話で来年は、有馬温泉にする?とかもう来年遊ぶことを話する。
デジカメで撮ってくれた友人からの写真を載せます。
六甲山コム・シノアの夕食。アミューズメントから。飲み物は、シャンペンの白、ロゼ、赤ワイン。
6人で3本。



魚料理と肉料理。私は、鶉を選んだ。塩釜のように可愛い鳥の頭が作ってある。鶉の中には、もち米が。魚料理は、鱈と白子。
ほかには、鹿のカカオソースと牛肉ステーキとか。

デザートは、みんなのも写真に入ってる。私は、クリーム・ブリュレとカシスのシャーベット。
ほかには、マロンのパイ、洋ナシのチョコレートソースとアイスクリームなどなど、やはりコム・シノアは、パンとデザートがおいしい。



レストランから別棟に山小屋風のお泊り施設があって3人から10人泊まれる。ベットルーム3つ洋室1つ、写真は、一階のリビング。マキが湿っていたからかあまり上手く火がつかなかったけど暖房は、ある。

すごく楽しい夜だった。ホテルより安いけど回りは、真っ暗な山でたくさんいないとちょっと怖いかも。