Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

5日目土曜日

marimatsuno2008-11-22

よい天気になって多くの人が来てくれてばたばただった。終わり間際にろうそく付きケーキとお花が届いた。

36回個展をしてるが、こういうのは初めてだった、もう少し早く届いていたら会場でみんなで食べれたのだけど閉める間際だったので23日に冷蔵庫から出してあけてみて驚いた。23日のお昼にたくさんの友人たちといただいた。とてもおいしいチョコレートケーキだった。

会場を閉めてから6人の薬大の仲間で六甲山のコム・シノアのレストランで夕食をとってそこのロッジで泊まった。
その料理は、とても楽しいもので、シャンペンやワインで7時から11時まで食べて飲んでしゃべって大学時代の友人たちと楽しく集まれたことを祝いこの一年間いろいろあったことを報告しあった。
私は、デジカメを持ていくのを忘れたので友人から届いたら写真を載せます。