Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

個展4日目

marimatsuno2008-11-21

今日は、仲良しの友人が何人か来てくれて全体的にゆっくりとした一日だった。
少し暖かかったのか、バラが少し開いた。開かないようにバラは、外においてる。

横浜から来てくれた友人や手伝ってくれてる友人母の関係の人たちとバラライカに夕食を食べに行った。
ボルシチを食べてしまってからの写真。
母は、こってりのこのロシア料理がとても好きなようだが、私は、そう好みではない。ピロシキも熱々でおいしかったけど。
疲れがかなりたまってきた。

明日は、京都薬大の友人たち6人でコム・シノアの六甲山のロッジにとまる。家には帰らずあさっては、画廊に直行の予定。