Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

写真

marimatsuno2008-10-22

絵の写真をプロに撮ってもらう日で掃除して準備したけどあいにくの雨。外でしか取れないらしくてガレージで雨の中を苦労したけどほとんど撮れなかった。残念!!
また来てもらう日を決めてお茶して分かれた。
この前いただいた紅玉でタルトを作った。タルトの生地が、ちょっと小さかったので周りに出来合いのパイ生地を足したのでちょっといつもと違う。それと、ちょっと焼きが足らなかった。
このごろパイばっかり作るからタルトは、久しぶり。あっさりなんだけど生クリームの裏のカロリー表示を見たら、恐ろしい。おまけに夜は、たっぷりのスープのロールキャベツ。やせるなんてありえない。