Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

陶芸教室

marimatsuno2008-10-15

今日でしばらくお休みしようとおもっている陶芸教室に焼いてもらった作品をとりに行った。なかなか上手く焼けていて満足。

きょうは、運転中眠くて眠くて友人が一緒だったからまだよかったけど一人だと危ないところだった。行きも帰りも眠かった。旅行から帰ってからの毎日の睡眠不足がこたえてきたようだ。ふみも毎日仕事で朝は、早いから。

帰り夕焼けがきれいでそのあとの十六夜のお月さまが、オレンジ色で大きくてものすごく大きくてお月様のほうに向かって車を走らせて帰ってきた。運転中で写真が取れなくで残念だ。今うちで8時半に落ち着いてから撮ったらもう小さくなってしまった。お団子は、しっかりいただいた。