Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

おつきあい

marimatsuno2008-09-23

せっかく勝ってばかりの巨人が、引き分けたのに阪神もお付き合い。
ああしんど。見てるほうもしんどいのだからやってるほうは、くたくただろう。金本や矢野の年寄り組みや、赤星のような体の痛んでる人は、疲れが取れないようだ。

今日は、珍しく油絵を描いた。ちょっと描いただけでぐったり疲れる。こんなに体力が無いのは、なぜだろうか。年だから?!

バナナダイエット2日目。バナナってやっぱり好きじゃないわ。梨ならなあ。バナナがおいしいっておもったのは、マリ共和国で食べたときだけ。バナナケーキやバナナミルクならおいしいけど・・・

後2本残ってるからあと2日でやめようかなあ。朝、バナナしか食べないと動く気しなくて、6時におきてふみを送り出してからまたごろんとしてしまったもの。バナナのせいにしちゃいけないけど・・・・

写真は夕方の空。