Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

秋晴れの月曜日

marimatsuno2008-09-22

朝、整体と水中エアロに行く母を送っていき、続きにふみと三宮へ。
朝、バナナだけだったので早い目に昼食をサンチカで。秋らしい飾り付けがされておしゃれな感じ。
レンコンにごぼうや大豆の入ったサンドイッチとカプチーノ。ランチくらいの値段になってしまったけどカロリーはどうかな。
森久美子は、何食べてもいいって言ってたけど・・・

今回は、初めてユニクロにいった。安くてサイズの大きいのもあって感動して4枚も買ってしまった。
先日そごうで買ったようなパーカーが、10分の一の値段だった!品質が違うとおもいたいけど・・・


阪神のぎりぎりの勝ち方、巨人のボカボカ打ち。らしいといえばらしいけど、巨人は、つよい。