Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

どしゃぶり

marimatsuno2008-09-21

すごい土砂降りの雨、タイガースも4回までは、よかったのに後は、もう大人と子供。
今日は、6時からテレビにかじりついてただけにもう疲れてしまった。5回で。


バナナダイエットの反響はすごいようで昨日は、関西スーパーにバナナはなかった!今日、母がコープで買ってきた。
明日からやってみるかなあ。朝の楽しみ、キャベツ卵が食べれない・・・でも少しやせないとズボンがどれも入らない。


ちょっと前に明石の友達が出してる冊子「いかなご」5号を送ってきてくれた。6人で文章を載せている。表紙を頼まれて題が、いかなごなので、明石の仲間たちということもあってこんな表紙にした。ちょっと素朴すぎ?
私は、白い紙に描いたけど表紙の色は、毎回変わっていて紙もでこぼこしていてあまりはっきり印刷されてない。

彼女のだけ先に読んでおいていたので、こんな日は、本を読もうウツウツ・・・