Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

marimatsuno2008-06-19

菖蒲園に行こうかとおもっていたけどお天気が悪いし、連日の寝不足で運転が危うかったのでやめた。代わりに三宮に額を買いに行った。
額を作るの習ってはいるけどやっぱり買ったほうが早い。
とてもきれいな額があった。写真は、安い額と高い額。下の額は、マットを入れれば、白でもう少し絵と間が開く予定。
馬子にも衣装というけど額縁でずいぶん違う。

しばらく野球がなくてさびしいなあ。

ツバメチャンが補修中の巣の周りにも棒をめぐらせた。テープは後でとる。
でもツバメちゃんが帰ってこない。巣の黒い部分は、新しい土。棒が近すぎるかなあ。
怖がって帰ってこないといわれて落ち込む。