Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

展覧会

marimatsuno2008-04-26

神戸大丸で「百人の色紙展」があり、元町のアートホールでフランスに住んでる坂本さんの展覧会、またフランス額装の坂本宣子さんの教室展があり行った。
百人の色紙展に出した作品は、自分でもうまくできたのですごく後悔して売れなかったら捨てられるだろうし、自分で買おうと思って値段をつけて出した。手に入るだろうか。
高くはかけなかったから無理かなあ。もう少し高く書いたらよかったかなあ。

額装を習いたいなあと案内を見たけど1回8000円だって。ちょっときついかなあ。

坂本吉章さんのは、高いけど夫婦でフランスから来るにはお金かかるだろうから仕方ないかも。


最後のは、昨日会った山崎恵水さんのリーガロイヤルホテルでの展覧会の案内です。案内状が必要なら送りますので言ってください