Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

ふみは仕事で母は宝塚ホテルでのダンスパーティーで母を送った後、お昼は一人で食事。
おととい友人に言われた言葉を思い出してなんとなく気分は暗い。
そして「私にはできない」っておもう。
私なりに一生懸命やってきたと思うけど,すごく否定された気分で落ち込んでしまった。彼女ほど誰も踏み込んで私を批判する人はいない。それは親切からだけど・・・

阪神は、巨人に負けてる上に星野は、阪神のゼネラルマネージャのくせに巨人びいきの評論ばっかり。
星野がきらいになった。
オリンピックなんかやめればいいのに。
馬鹿みたいな聖火リレー
何であんな無駄なことして税金使うの!何の意味があるの?
日本にも運ぶ必要があるなら成田だけでいいじゃない。

阪神が逆転勝ちした!赤星がヒーローインタビュー。今日はすごくめげてたけどちょっといい気分にさせてくれた。

写真は、母を送るために母の家に行ったときのいつものお花見の神社。
緑がきれい。