Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

marimatsuno2008-04-07

桜が散っています!雨の中でまだがんばってる花もあります。
そしてツバメちゃんも飛んでいます。我が家にも物件を見に来ましたが、去年もおととしもカラスにやられたひどい物件ですからツバメちゃんはどう判断するでしょうか。
車は、ふんだらけにされてしまいました。

写真は上野公園に行った友人のメールから。

台所を片付けただけで今日は、雨の中フミと三宮の東急ハンズに行きました。フミは自分の部屋をずいぶんきれいにしていますが、いらないものが、どんどんアトリエにおろされてきます。私の使ってる椅子なんてフミのお古ばかりです。机も2つはフミのお古で私が買ったのは一つだけ。

明日は、お掃除本舗に来てもらって台所の換気扇をきれいにしてもらおうと思ったのに急に東京からのお客さんで高砂にお墓参りに行くことになった。父の異母弟だ。母は、父の変わりにもてなすんだと張り切ってる。そして運転手は私。六甲山のコム・シノアに昼食の予約を入れた。