Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

marimatsuno2008-04-03

うちの近所の田崎真珠の工場の桜。

神戸大学があるからかすぐよこは、桜並木だ。もうほとんど満開に近い。6日にお花見をしようと思っているけど新潟に行ったからちゃんとみんなに伝えていなくて困ってる。そして何にも用意ができていない。
いすとか拭かなくちゃいけないのに・・・
あまり考えがめぐらない。今朝は、あんまに行ってもんでもらったけど耳鳴りのひどさはよくならない。

阪神が強くて喜んでいたけどきょうは、金本の誕生日だそうだけど。
巨人が爆発して恐ろしいことになってる。そして明日から巨人戦。火がついてしまった。
勝たないほうがおかしいメンバーなんだから、おとなしくいつまでも眠ってくれるはずがない。
いやだいやだ。