Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

誕生日

marimatsuno2008-04-02

新潟から帰ると関西はすっかり桜の季節になっていました。
今日は、私の誕生日でした。

フミも休みだったので夕食に近所のフレンチレストランへ行きました。
いつものActinieです。

母は、白ワインを私は、赤をグラスで飲んで飲んだ気しないくらいの量だったけどフミに運転して帰ってもらいました。
オードブルは、盛り合わせといのししです。いのししは、とても歯ごたえがあったけど新鮮な野菜とソース(バルサミコ風味?)がおいしかった。
メインは、母は、たら。私とフミは、鴨のロースト。鴨のコンフィのほうが自分で作らないからいいけど今日は、ローストしかなかったので。全体に量がたっぷり。
いのししなんかオードブルで食べたらメインはいらないわ。






まあ平和に年が取れて幸せです。
でも新潟で太ってしまったから、明日からは少し気をつけてダイエットします!