Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨の月曜日

marimatsuno2008-03-24

少し雨が降っていましたが、個展会場に行く前に白山公園にいきました。梅がきれいに咲いていました。
個展会場は、今日は暇で本を読み出したら目が疲れてしまって少し早い目に帰ってきました。
誰もいなくなってしまって一人で加島屋でお惣菜をたくさんかってホテルで食べました。
温泉卵、出しまき卵、にしんの昆布巻き、揚げたえび、粒貝の酒蒸しがとくにおいしかった!
たくさん買いすぎて余ったので明日の朝ごはんにもおにぎりとおつゆだけのホテルの朝食なのでもっていってたべよう。これじゃあ一人でもやせないな。