Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

石阪先生


いつもお正月にお邪魔するのだけど友人の一人が病気になったので今日石阪先生のうちに行った。
昼前に待ち合わせてミント神戸のラ・カスエラというスペイン料理の店でお昼を食べた。1380円という安さにしたらなかなかよかった。鳥を使ったポトフのようなものは、からだによさそうでマア満足できた。


3人で先生のところに行って5時半までしゃべってしまった。げらげら大きな口をあけて笑いすぎた。
でも石阪先生は、会話を楽しくするのが上手い。
そして大きなカレンダーをいただいて帰ってきた。昔の生徒という名前で甘えさせてもらってる。