Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

三宮

marimatsuno2007-10-24

フミが、本箱みたいというので私もまだまだ額が必要なので東急ハンズに行った。
仕方なくひとつ買ったけど気に入るのはなくて待ち合わせまでフミと別れてからふらふら歩いていたらフランフランがあったので見に行った。
きれいな木枠が中に入ってるのだけど 私が必要なのは、周りの35cm枠のみ。もったいないなあ。高いのに。でもこげ茶と白と買った。個展は物入り。つかれきってどこかで食べて帰りたかったのにフミは、太るから家で食べようという。肉じゃが風すき焼きを作ってから出かけたのだけど・・・
フミはひじきをいっぱい食べる。糸こんにゃくやにんじんもたっぷり入れているので確かにカロリーも少なく体にはよいだろう・・・私は、意志が弱くて外食好きなんだ・・・