Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

NOVANO搬入

marimatsuno2007-10-25

大丸南のノーリツのちいさな展示場での個展が、今日からで幸い休みのフミに手伝ってもらって搬入した。
神戸市民文化振興財団の方が案内状からキャプションまでしてくださるのですごく楽だ。
只、ここは、裸婦がいけないというので、同時になるからついでに見てもらえるかと毎年の個展と同じ11月にしていただいた。
お昼前に終わったので今日は、外で食べようと、ミント神戸に行ったけど並んでいたのでやめてサンチカのカレーの店に行った。デジカメを持ってなくて写せなくて残念だったけどすごくおいしくて私はとても満足だった。チキンカレーとナンとサラダ。この店の名前はミント。
帰ってすく案内の葉書を出しに郵便局に行った。
神戸市民文化振興財団の方からの写真。