Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

展覧会

marimatsuno2007-10-23

三田の友人の車に載せてもらって額縁を買うためにルナとそごうでやってる西脇の石井先生の展覧会に行く。額縁は、30号の絵が売れたのでそれに会う額とアクリルを注文してちいさな絵ようの額も買った。本当は、売らないでみんな自分のところにおいておきたい。特に気に入ってる大きな絵は。
でも買ってくれる人がいるんだからありがたいと思わなくっちゃ。たくさんの人に見てもらえるんだから。

その後、サーカスサーカスでやっている井上尚樹さんの個展に行き、ギャラリー北野坂の辻恵子さんの個展に行って画集を買う。
彼女の画集つくりは、なかなか大変だったようだが、無事できて喜んでいた。
まったくもって、とてもうらやましい。


車を運転してもらっておしゃべりばっかりして楽しく一日が過ぎた。帰ってみると水道屋も帰っていてばんざい!だ。今日は、フミがお休みで助かった。