Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

片付け

marimatsuno2007-10-20

フミが、本箱を買うから少し壊れた本箱をいらないかというのでもらうことにした。私の部屋のものはほとんどがフミの古なのだ。壁面の一部の片付けなんだが1日かかっても他の部分がひどいことになってぐちゃぐちゃでつかれきってる。右の写真は片付ける前。下は、後。まだ途中だけど
デッサンがきちんと並んだが順番がめちゃくちゃ。フミの本箱は二重になっててたくさん収納できるがパソコンのスキャナーやプリンターの置き場所に苦労した。

中日は、強い。10チャンネルの放送は、巨人びいきで不愉快だけど藤川もゲストに呼んでいた。中日は5連勝。日本ハムと楽しみ。日本ハムのほうが好きだけど、落合は、いい監督だ。