Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

アトリエで

marimatsuno2007-10-16

ごそごそ額に入れたり整理したり、新しい作品にはかかれていない。食べることも節制しようとはしてるけどやはりちょっと食べ過ぎたかも。

フォレスタのスーパー、パントリーで30枚券をためたら10500円でおなべが買えるという催しをやっていて私は必死でためているのだがここへばかり買い物に来ないので10月31日までなのだが、後3枚で買えるところまで来て今日見たらこの大きさはすでに売り切れと貼ってある!ビタークラフトのなべはいくら焦がしても綺麗に洗えるからとても気に入っているのに。これより大きいのも小さいのも持っているから現品でもいいからと言ってみた。でも今日は今までの券をもってなかったのでどうせだめだった。明日この見本のを買えるかなあ。
ちょうどフランスから電話があってもう引き上げるから圧力鍋をあげると言う。