Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

蒸し暑い

marimatsuno2007-09-17

9月も半ば、中秋の名月のころというのに暑い。
朝、スポーツジムで体重を量ったら明日血液検査の日だというのに体重が増えているのに愕然としていつもより長くプールで歩いた。でも午後はしんどくてだらだら。
自己嫌悪!
テレビは福田さんと麻生さんのことばかり。
しかし、これは自民党の宣伝みたいなものだから、くやしいかんじ。
安倍さんが出たとき、福田さんのほうがいいように思えたけど、時間稼ぎのような感じになりそうで、なんかずるい。総選挙すればいいのに。国民は、あまり賢くないけど。

阪神は、下柳をはじめ藤川までいい調子だった。後は、金本にあたりが出たらいいのにと思う。明日、いよいよ甲子園に行く日。でも登板予定は、能見だって!いやだなあ・・・