Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

阪神、ドキドキ!

阪神タイガース、甲子園明け渡し前、最後の試合で勝たなくてはいけない試合だった。
逆転満塁弾を打たれてそれでもけなげな赤星がひっくり返してJFKに2点差で。楽勝と思ったら藤川がいけない!ドキドキもので最後の1球までドキドキで勝った!よかった。

いない間にわが机の上にあったお菓子のせいか、アリの道ができていてあわてて掃除した。
ようやくアトリエは、何とか片付き、夕方にはプールへ歩きに行きました。やはり2キロ太ってる!

ジャクリーンから電話があってちょっとパリの思い出話。

ノーリツからDMが送られてきた。次々前に進んでいかなくちゃ。11月の話なんだけどもうDMできた。