Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

入院

実はきのうの朝8時から吐いてとまらないので9時半ごろ病院にいきそこでも吐い
てそのときには血が混じってたらしくてたいしたことないと思ったのだけど即入
院で点滴を何回もやって今日は元気になったので外へ出ないでじっとしておくこ
とって言うことで帰ってきました。
原因はまったくわからなくて先生は薬のせいじゃないかというのだけどただ白血
球が、異常に多いのが心配だから2回目の血液検査をしたけど今日のぶんは、祭
日で結果が出ないから月曜にもう一度してみることになりました。
微熱がある以外は元気なのですが。きのうはほとんど食べてなくて今日もおかゆ
です。
何が起こるかわかりません。連休の遊ぶ計画もおじゃんです。がっかりですがす
ぐ治らなくて夏の計画もとなると悲惨です。

早速のお見舞いの花