Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

パリではすずらんの花が道で売ってるだろうな。

雨が降って阪神が、強い横浜と戦うのが流れればいいと思っていたら流れた。
浜ちゃんも嫌いじゃないけど林が楽しみだ。阪神は、外野は金本と赤星がいるからライトしか空いてない。藤本もかわいいのに今岡が出ると関本がまわされて出られない。もったいない。ピッチャーは、先発不足がはなはだしいけど野手は重なっていてもったいない。

三宮の画材屋ルナで額やパネルを買ってプールで歩いて買い物して帰ってきた。

夜、すごく壊れたほうの巣にツバメがいる。私は見分けがつかないがフミは、前の子達と違う子だという。修理して使うのだろうか?!つい先日まで住んでいた方はちょっとしか壊れてないけど、ぼろいほうを選んだのはなぜかな。