Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

piaf

朝行くと安いからといっても10時55分だけど「ラ・モームエディット・ピアフの映画を見に行った。興味が無いふみも付き合ってくれた。歩いて直ぐですごくきれいな映画館MK2は真っ赤な広くて気持ちの良い座席で500席以上あったががらがらだった。
ピアフの映画の広告をすでにテレビで見ていたけど感動して涙が出た。

午後、お金を換えに行ったついでにパン屋のPAULとティーサロンANGERINAによっておいしそうなケーキを買った。アンジェリーナのお気に入りのモンブランと紅茶は満員だったので買って帰った。 モンブランは、とても甘くて栗がとてもおいしかった。りんごのタルトは、りんごのすっぱさと生地のカリカリ感がとてもよかった。