Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

母の買い物

体が完全ではないけど母の買い物に付き合う。今日はイタリー広場のプランタンのまわり。

でも気に入るのはなく高くてなんか疲れきって中華のスーパーで買い物してお昼はTAOTAO。
大好きな春巻きを食べてももうひとつ。 
疲れきって昼寝のあと母のかつらを買いにジジャクリーンのアトリエの近くに行く。去年偶然見つけて買ったところだ。
Mairy d’Ivry のあたり(バスで10分くらい南)は何でも安い。かつらはなんとmade in Japan!パンティストッキングを午前中プランタンで買ったけどここでも買った。値段は、5分の一。買い物に夢がなくてつまらなかった。