Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

フランス料理

昨日失敗したのを今日はもう一度同じルートでフミと。でも昨日下を向いて鍵を探した道中のフランス料理店に入った。プールの横で前にも行ったけどいつも空っぽの店。「またぎの首藤さんの取った鹿や猪の料理があります」と書いてあったけどフミは鳥。私は、スズキのポワレ。あっさりしていてこれだけだと太らない気分。ランチは1575円でデザート、珈琲までついてる。スープはカブのスープとか。
食べてからプールで歩いて買い物して帰った。写真は、デジカメ忘れてケイタイで撮ったので暗い。
                      
  
            
チーズケーキも珈琲もおいしかった。

コレットの送ってくれたグルコサミンやコンドロイチンのはいったカプセルを飲んでみた。
ちょっとこわごわ。