Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

小林さんと

鳥取で仕事をしている友人が月曜まで休みだとメールが来たのでお昼を食べに行った。
前コム・シノアだったのがつぶれてイタリアンに変わった御影の店。
Arcobalenoという店。
私は、オードブルに生ハム、メロンとマンゴーが少しついてた。メインは子羊。小林さんは野菜のゼリー寄せにタイ。子羊にクスクスがついてるというのでパンもあって食べられるかなあ思ったらクスクスは大匙1ぱい!!
なかなかおいしかったけどお水が只ではない!フランスでもお水は只の水もあるのにここはミネラルウオーター飲まなくてはならない。これが気に入らない。車だからワイン飲めないんだから! 

その後小林さん宅で珍しいみかんや柿や林檎やケーキを食べていっぱいしゃべって楽しかった。