Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

静かな日曜日。ツバメちゃんはなぜか卵を温める体制に入ってる。時々4羽位でガレージを舞ったりして前にいたツバメちゃんではないのかもしれないが昼間は1羽が前の電線に止まってピイピイいってもう1羽は、おとなしく巣に座ってる。しかし要塞みたいに修復してるのでわずかに尻尾と頭しか見えない。あんなに深いと子育てには難しそう。
夜大きな月が美しかったから夜景と一緒に撮ろうとしたが、このデジカメは夜景は写せなかった。残念!残念といえば 昨日フミを迎えに車を出した間にオリエンタルラジオ桜塚やっくんがおわってしまった!次長課長は見れたんだけど・・・くだらないテレビのお話でした。

今日は母の日でフミが野菜カレーをつ食ってくれた。私がいないときしょっちゅう作ってるだけあって上手でおいしかった。