Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

三宮

プリンターのインク切れや絵の材料を買いに三宮に。
ギャラリー北野坂で展覧会をしてる嶋田幾雄さんの絵を見に行った。
すごく明るいタッチでフランスの風景を書いている。私のアパートを借りてくれて毎年2ヶ月か3ヶ月くらいパリを中心に旅行して絵を描いている。
その場で描いた水彩とかも見せていただいた。なかなかああは描けない。

なお私のアパートは、最低2週間の単位で私がいないときに貸しています。管理費が高くて毎月の経費がかかるから私と知り合いの人に限りますが、アパートを貸しています。パリ13区です。ホテル代が高いこのごろですからよかったら借りてください。

これは昔の絵です。

こっちは今できたとこの絵です。もちろんどちらも部分です。