Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

一人の日曜日

天気のよい日曜日、何もなくて一人でのんびり。朝市でクロッカスの鉢植えを買う。咲くかな。たのしみ。
ジャクリーンは、ぎりぎりまで予定をてない性格で前もって予定をたてたい私はいつもいらいら。
だって急に決められたらこの辺のおいしい店は月曜やすみ。スーパーは朝モデルが3時間くるから買いに行く時間がない。
明日の彼女のの誕生日にレストランに行くかここで食べるかの選択。
仕方ないからどっちになってもよいように子牛を買ってきた。3時間かかるんだから!今日のようなひまなときに作っておこう。冷凍できるだろう。冷蔵庫いっぱいだけど。
16ユーロの子牛、Roti de Veauです。

急にバス停の広告が春らしく?なった。下着のは隣のバス停はもっと大胆なものだった。とりあえずここのバス停です。