Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

コム・シノア

昨日行ったのに今日で閉店というとまた行きたくなり母と息子で行った。
ランチは和牛のステーキしかなくて軽くキッシュのつもりだったのにステーキならとサラダも取ってしまった。
デザートも買って帰ってエスプレッソを飲んで食べてしまった。おなかいっぱい。
ごめんなさい!反省!夜はすこしにします!

ステーキのソースは珍しいきのこやまいたけやいろいろ混ざったソースで赤いジャガイモの湯がいたのやズッキーニとなすは焼いたのが添えてあった。
赤いジャガイモはパリでは時々買うがこっちではめずらしい。

今日は午前中にプールで歩いたのでおなかがすいていてたくさん食べてしまって働かなくて最低。