Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

残念!!

コム・シノア御影店が明日でなくなるって!
今日のお昼ふみとランチを食べに行って聞いた。
お昼のランチは、ほろほろ鳥!またもやデジカメ忘れて取れなかった!
ほろほろ鳥はジャクリーンの手伝いで買いにいったことがある。クリスマスにマロンをつめて焼いたのだが、初めて買いに行かされたとき、足だったか首だったか緑色のダンダラで目の前でちょん切ったから気持ちが悪くてあまり食欲が沸かなかった。
また友人のうちでもよばれた。とてもおいしかったので大好きになった。

コム・シノアのランチは香草をかけていい色に焼いたもも肉だった。かりっとして皮が特においしかった。肉の付け合せは煮たキャベツ、たまねぎの甘みがよくきいていてベーコンなどで煮込んであった。それとジャガイモのシンプルなゆがいたもの。

流木とバケットなどを買ってきた。もうないなんですごーく残念。