Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

旅行

母と一緒に1月16日からフランスに行くのに私の切符も取らなくてはならないからいつもH.I.Sで買うのに今回はネットで地球の歩き方で見てみた。
2ヶ月ちょっとになるから結構高い。パリから2フライトついてても同じ値段だからどこかにいこうと思って考える。飛行機はエールフランス。本当はもう世界中いけるだけのマイル数がたまっているのだけどもっと高いときにもっと遠いところに使おうと思っておいてる。でもそのうちぱあにならないとも限らないから使わなくっちゃ。
誰か一緒にいってくれる人いないかなあと思うけどみんな仕事していて忙しい。
カサブランカに一人で行って泳いでもなんかさびしいし、むしろ見るものがあるところに行くことにしようかとナポリにした。3泊してポンペイも行ってこよう。

寒い部屋なのでバラはほんの少し膨らんだけどまだしっかりしている。