Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

再開

個展に来てくださってどうもありがとうございました。

一年に一度のもよおしで6日間の間にほとんどの友人知人と出会うわけですからもうすごいお祭りです。
混んでいて失礼をしてしまうこともあったと思います。申し訳ありません。

サインをし忘れた方もおられて残った名簿がすべてではありません。

お茶汲みは、3日間は小学校からの友人に、2日は、子供が保育園で一緒だった友人に半日は小学1年と高校が一緒だった友人に1日は中学が一緒だった友人にお願いしました。仕事を休んで横浜から来てくれた大学の友人にも2日間お世話になりました。
みなさんどうもありがとうございました。

一人ではとてもできません。母は手伝いたがりますが、軽やかにはうごけませんし、重いです。存在が。
でも母は、今年は皆勤賞でした!前はここまで長く会場にいなかったのですが・・・・

26日の土曜日に京都薬大の友人たちが集まって元町のイグレックベガに夕食にいきました。写真のお料理メインは鴨ひときれでしたがいろいろ出ておなかはいっぱい。
京都薬大卒業30年記念でシャンペンで乾杯をしました。
この年に初婚で結婚する人もいます!




夜はオークラにとまってちょっと豪華な集まりでした。27日はオークラのプールで少し泳いでから画廊に行きました。
オークラからのハーバーランドの夜景です。