Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

整理

朝、かぜひいたというふみを内科に送って私は歯科に行った。
なかなか治らない話を聞いてすっかり落ち込んでしまった。
一週間に一度しか見てくれないのも気に入らない。

今度の個展には古いものを4階にだすからアトリエを片付けだした。しまってあるものを引っ張り出すのは簡単ではない。どうせなら凄く古いものを出そうと思う。10年以上前のを。
7月にアートホールでやる話があるのでそちらではそんなに古くないものから新しいものを出したい。しかし額もがたがただ。そろえて買うか迷う。

今は貼り絵にしてるけどまだ布を見て描いてた頃の絵を見つけた。デジカメで取るとゆがむなあ。
このモデルはコレットだ。まだ若かったなあ。