Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

整骨院

すこし前から腰が、よっこらしょって感じなので今のうちに整体が必要なのではと友人に聞いたところに行ってみた。
まず電気でびりびり、次にスポーツジムにあるようなベルトでぶるぶる、次によくわからないけど電気椅子とかにすわる。これはあまり感じない。その次にようやく直接肩や腰を押してもらってストレッチのようなことをした。これは気持ちが良くて本当はずっと直接やって欲しかったけど保険がきくというところは、直接はあまりやってくれない。
あんまに行くほうがもっと気持ちいいけど1回4000円ですぐまた行きたくなってしまうからなおってるわけじゃあない。
3日ごとに来るように言われた。明日は歯医者だし病院と薬づけの日々。